書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

潤いを吸い込めばきっと水は流れてゆくさ

蒸し暑さは変わらないが、連日の太陽は身を潜めた。

明け方から大きなテーマの作品を創り、
雨が降り出す前に朝の読書@ベランダ。

「夏雨雨人」(かううじん
夏の暑さに涼を運ぶ雨のように
いいタイミングで恵みをもたらせること。

調子に乗ってそのままロードワークに出る。

それらは春先はとても贅沢な時間なんだけど、
今はただただ暑いッス。
したたり落ちる汗だけが解放へのいざない。

そしてシャワー。

こうしてもうほとんど俺の活動は午前中に終了するのです。

ランチでビール飲んだって問題ないです。

そこはグッとこらえて午後も書きます。


今日も東京は曇りと雨につき、青空写真館は休業です。
空は繋がっているけどね。