書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

洞爺湖 バーニング

ススキノのホテルをチェックアウトして、
札幌で超絶の寿司を食べる。
筆舌に尽くしがたい美味さ。
ビールも飲まず、感激してひたすらに食べた。
そして驚くほど安い。
これだけで北海道OKって思える。

一路洞爺湖まで100キロのドライブ。
いや、寄り道大好きな人生ですからね。

途中、定山渓温泉で足湯するT氏。

峠を越えて、勝手な北海道のイメージに出会う。

これこれ。

のどやかだあ。

自然のパワーをもらいました。

馬とも愛を育めるほどに。

静かな洞爺湖

行ってみなけりゃ、感じられない。
俺はただただ感じたいのだ。

夜の街に繰り出した。
実に静か。

スタジオアルタのいいともの今日のテレフォンゲストはさなえさんです。
クオリティは低いでしょうか。

季節外れの花火。

どどーんっ!

美しい刹那の中で描くべき瞬間を探して。