書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

治平の心と賢智なる笑顔の恵みが紡ぐ幸せ

幸せのオーラに包まれた新郎新婦の前で。

「お」もいをここに集めて

「め」いっぱいの感情を放って

「で」っかいふたりの夢と

「と」わに続く幸せを

「う」まいビールとともに

みなさんにも割れんばかりの拍手と賞賛をいただけて良かったです。


華やかさゼロの愛すべき男臭い同級生たちと

右ハジ、中指をしまえっ!

久しぶりにやんちゃな仲間と杯を交わし。

披露宴の最後に、友達は隣の席でこう呟いた。
「やっぱり幸せの場所はええなぁ」
と。

同感です。

悪さを重ねてきた人の言葉だけによけいに胸にきます(笑)



おめでとう。

ありきたりな日常にこそ感謝して
いつまでも幸せに。