書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

書くほどに・・・

和紙に筆に顔彩に縛られる必要はない。
冒険があって自由であることが自分のスタイルだから。
形やモノじゃなく、こだわりは自分自身の心の動きだから。

彷徨し見つけたちょっと新しい方向を発表。

洋画紙にアクリル絵の具に墨。
紙の色も活かしながら。

こういうタッチのものも少し描いてみようと思う。

作品を描いているときの高揚感と集中力は何ものにも替えられない
最高でオンリーワンの時間。う〜ん、言葉に表せないな。
気に入ったものができれば酒もうまくなるわけで。

唯一ボトルキープする大のお気に入り店、「藤八」@中目黒。
この日はネギ味噌豆腐、いなだ刺し、ほたるいか、鶏唐、
まぐろのカマ焼き、イカかき揚げ、シメはもちろん
名物の関西風うどん。
「藤八」ファンの人は行きたくなったはず。だろ?

また、酒の話になっちゃったよ(笑)。