書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

書いて覚醒の新しい朝の光の中で

断酒をして寝まくった。
断酒の日こそ増えたが、寝まくることはない。
薬はすごい。
でも、ご心配なく。
タカノは元気です。

昨年手がけられなかった作品創りに着手。
遠く奄美大島へ。

言葉の頭の文字を繋げると島の兄ぃの名前になります。
言葉の通り穏やかで暖かく、自分のことよりも先に人を思う、
そんな兄ぃです。

奄美に行った時に撮った写真があったはず…

背中で語る、
氷結を飲む。

喜んでくれるはずだ。

思い切り書いた。

島も元気になってください。

大は小を兼ねる、というけど
大きいものは大きいもののダイナミックさ、
小さいものは小さいものの繊細さがある。
同じではつまらない。

午後からは小さな作品創りに入ります。

本格始動の2011年。

ひとつでも多く、素晴しい作品ができるように精進します。