書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

新丸ビル

オープンしたね。
とかいいながらmid townさえ昨日初めて見た
くらいだからね。表参道ヒルズも中に入ったことないし。

この新丸ビルの5F「遊牧 韓国料理 菜家」さんのメニュー
を手がけています。昨日はそこの事務所にカンヅメに
なって9時間ひらすらメニュー書き。
終了時刻深夜一時。
「焼肉行く?」
悪魔のささやきに負けてしまった。

どうせ食べるなら・・米沢サーロインも・・・

気が付けば3時・・・美味かったけど代償はでかいな。
ジムの会長にもウェイトオーバーを指摘されてるし。

「遊牧 韓国料理 菜家」にも新丸ビルに訪れた際には是非。
おしゃれで優雅な雰囲気を楽しめるかと思います。

それにしても給料後の金曜日オープン、そしてGW、
商業的な戦略もわかるけどどこの店舗も働く人たちは
大変だね。オペレーション、サービスレベル、商品管理、
クレーム処理、・・・助走なしのフライトにドキドキだろうね。

俺は計量秤に乗るのがドキドキだ。