書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

断捨離から初心

家時間延長につき、心身以外にも断捨離敢行中。

整理してたら1999年書家として路上デビューのニューヨークひとり旅の行動記録なんかが出てきた。

いろんな思いが綴られていた。

初心忘れずに我武者羅に。

まだ書いている。

まだまだ本気で書きたいものがあるし、成長できる。

これ、その時のニューヨークのパブで一枚。日記に書いてあったんだけど、この日の昼間にシュガーレイレナードや、ガンズアンドローゼスのメンバーが行くサロンに思いつきで入って髪を切ったら、英語が通じずに坊主刈りみたいになった(^^)

滞在中使いまくったメトロカードもノートに挟まってた。