書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

始まりという靴を履き、僕らは静かに扉を開ける

「アトリアン」越谷レイクタウン店オープンしました。
写真を送っていただきました。

こんな感じのグレイトな店です。
事業本部長とスタッフの勇姿と。

創作書家 高野も皆さんに喜んでもらえる
素晴らしい作品を創れるよう、精進してゆきます。

お近くの方は是非覗いてみてください。



いよいよベスト16が出そろったW杯。
本当のお楽しみはこれから。
いきなりイングランドVSドイツ、スペインVSポルトガルという
決勝クラスの対戦がある。
Get goal ルーニー、Vamos!デコ〜!ってな感じです。
予選最終戦でのボール回しをして時間稼ぎをするスペイン、
リスクをおかす必要がないとはいえ、凡戦の類いに入る
昨日のブラジルVSポルトガル、と今大会で爆発的な力を発揮してる
強豪国はアルゼンチンくらい。(とはいえブラジルは最強だけど)
もしかして今大会の世界を震撼させるサプライズってJAPAN!?
 


       ジメジメ蒸し暑い日が続きます。
       愛するあの空がたまらなく恋しい。
       そんな気分の「モヒ猿」さんです。