書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

夜の窓辺でクツクツと僕らは思いを温める

カレンダーのデータがあがったので受け取りつつ
デザイナー宅でパーティー

ブイヤベース鍋をいただく。

こういうのいいね。

マブダチにこの前撮った写真に書をのせたものと
EXILEのATSUSHIさんのサインをプレゼント。
幼稚園の発表会でEXILEを踊るんだって。

子供の笑顔や無邪気さに心洗われるひととき。
なによりのリハビリのような気がする。

少し無理して、ハッタリかまして生きていたのかもなぁ。

すべてを平等に受け入れていこう。

2010年のカレンダーはこれから印刷段階に。
このドーナツ盤のようなディスクの中に今の言葉が詰まっている。

ご期待ください。

予約受付中。
お申し込みはHPのトップページから。




          「モヒ猿」も寄っていって。