書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

夕暮れの公園で交わした約束を相棒、覚えているか

暑い夏に熱いイベントをやりました。
居酒屋こうじ

This is my roots.
いいときも悪い時もいつもそばにいた仲間たちと。

本場韓国料理でお出迎え。

一日かけて真剣に遊ぶ面白さ。

ほうれん草のナムル。
もやしのナムル。
韓国カボチャのナムル。
烏賊とキュウリの和え物。
じゃがいもの甘辛煮。

赤貝のヤンニョムがけ。

サムギョプサル。


鶏卵の蒸し物。

秋刀魚のチゲ。

チャプチェ。

ちなみに「居酒屋こうじ」の営業時間は

こうなっておりますので中途半端では帰しません。

小学校、中学校、高校、そしてバンド。
その時を過ごして来た同い年の子供たち。

最高。
サイコー。

格闘家の愛情表現。

みんないろいろある。

歯を食いしばって、生きてる。

この日のMVP、イケちゃん。

ちょっと天然の愛らしい男です。


深遠なる時を過ごしてきた男たちの宴。
「不良品ではありますが既製品ではありません」

It is my pride.
Thanks good fellows.