書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

北海道紀行 里塚温泉



胃が痛かったので昼は軽く寿司をつまみ、
本紀行最後の湯は里塚温泉「ゆとり」に。

健康ランド系のこの感じ好きです。
案の定、地元のおじいちゃんたちで賑わっておりました。


昨年は空港から札幌に向かう電車の網棚に
東京土産をごっそり忘れるというミスを犯しましたが
翌日にはしっかり見つかりました。
どなたかが届けてくれたそうです。

今年はこの大きな施設で人生初の携帯紛失をしてしまいましたが
これまた善良な方がフロントに持ってきてくださっていました。

LOVE 北海道。

炭酸泉に長湯して胃を活性化し、
岩盤浴で冷や汗もろとも流し、

いざ最後の地
ススキノへ。



iPhoneから送信