書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

動き、汗かき、新しい空気を吸い込め

まだ腰は万全ではないが、昨日からジムでの
レーニングを開始した。

いやぁ、シンドイ。
使わないと筋力ってあっという間に落ちますわ。

でもね、やっぱり汗をかくのは気持ちいい。
身体全体で呼吸をしている感じが爽快。

その反動と喜びで昨夜も飲みすぎましたが(汗)

今朝もマウンテンバイクでR246をサイクリング。
昨日を感じながら、今日へのリセット。
i-podからナイスタイミングでナイスミュージック。

夢の向こうまで/僕は旅を続けるつもりだよ

取り込んだ空気はいろんな振幅で表現へと向かう。

1800くらいの大きな和紙に描いた。
これは奄美大島へと今朝クロネコさんが運んで行った。

見ず知らずの街で見ず知らずの人の新たな空気に
なってこ~いっ!