書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

初夏の原宿に咆哮する龍の舞い

昨日も書きましたが新しいものが苦手な理由に
極度の機会オンチがある。使い慣れたものを
大切に使ってゆくほうがあっている・・・という
もっともらしい言い訳を言いながら。

頑張って最新型のデジカメを購入してみたものの
PCとの連動作業が思うように進まず今日のところは
写真のアップもできず断念。
いったいいつの時代の人なんだか。

今更の告知ですが、本日19時より原宿cafe STUDIOで
書き下ろしパフォーマンスとちょこっとトークやります。

午前中にジムで汗を流し、ジム内の露天風呂で
たっぷりと太陽を全身に浴び、子供服の制作をして
会場に入ります。
そんなアナログ感がやっぱり自分にはfitしているようです。