書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

凛とした透明な空にゆるやかにとけて


時間に支配されぬよう、心をしっかりそこに反映できるよう、定期的にその状態をチェック。こんな慌ただしい時期だからこそ。

旅に出てます。
寒いです。
思いっきり雪です。
でも気持ちが鎮まってくるのです。


雪深い大自然の中でスピードを緩めてみる。
やっぱり書くことが好きなんだ。
そしてビールと新幹線も大好きなんだと。

山村にポツンとある食事どころで素敵な出会いがあり(この話はまた帰ったら)、温泉浸かって癒やされ。


夜は料理人こうじに変身。


はらはらと舞い散る雪の美しさ、明日の朝は一面銀世界だろな。