書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

写真館

ついに携帯を替えました。
TUKAとauがタッグを組んで機種選びたい放題。このほどTUKA→au
に買い換えてもメールアドレスが変わらずなったのを機に早速購入。
今回はカメラ323万画素!これまではデジカメを携帯してたけど
これからは携帯を携帯(ややこしいな)しておけばどんな瞬間も
逃さずキャッチ!なんだかB級コピーみたいになったところで
昨夜からいたずらに撮った携帯カメラ映像をアップ。

餃子に並んでの好物、角煮。しかしボクサーの敵、脂肪をたっぷり含んで
いるのでたまに食べる喜びは並じゃない。久米川の一本槍という店の
角煮の唐揚げが食べたくなった。いずれにしても角煮は美味い。

先日ライターの友人の名刺をデザインした。そのお礼に完成品と共に
贈られたポプリ。最近インセンスや入浴剤など「香り」に凝っていたので
とても嬉しいプレゼント。

朝から「ラスト・キングス」を観る。クリストファー・ウォーケンかっこ
よすぎる。身の締まる思いでロードワークに出る。空が青くて気持ちいい。

みまさん、この空のように晴れやかな週末を。