書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

伝えることで繋がってゆく偉大なる輪の中に

師走とクリスマスと妙な高揚感で渋谷はボイルしている。
これ以上街が浮かれるその前に昨日は渋谷中をかけずり回って
年内最後の額や和紙や画材を大量購入。

ああ、スッキリ。

話は変わって、告知です。
来年1月20日より国立新美術館で開催される
「Heart Art in TOKYO 2011」に一点出します。

今年もこの大きなイベントのテーマロゴを書かせていただきました。
イメージカラーがライトグリーンということもあり、
和っぽくないヨーロピアンカリグラフ的なタッチで。

ジャンルを超越した作品展です。

国立新美術館も六本木も素敵な街ですので
食事がてら遊びにきてください。

昨日に引き続き、15年くらい前に六本木で遊び、いや仕事していた頃の
写真をアップしようと思ったけど、自主規制しました。
ちなみにロンゲにベルサーチのスーツ(爆)

俺も六本木の街もずいぶん変わりました。