書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

人と人の間で君は瞬間を刻む

昨夜はDJの山本シュウさん企画の年末行事「おせっ会」に出陣。

芸能界が中心のパーティーだけど顔が広いわシュウさん。
さすが大阪のオバチャン気質や。

天国からはフレディー降臨してくるし。

ROYさん(左)とこども店長



10年前表参道の路上でまんじりともせず書き続けていた時の盟友。
イラストレーター、デザイナーのHisacy(左)と阿久根市長。

あの路上の時代からあきらめず、貫いた信念。

彼に描いてもらっている時、隣でペンを走らせる女性。
キュートなシンガー(左)と佐々木希

ちょっと見にくいけど似顔絵、山下清じゃねぇか?
愛する人だからいいけどね。

26時過ぎまで楽しんだ。

ジントニックを20杯くらい飲んだのに酔いはまわらない。

帰宅してゆっくり本を読んだ。

いつまでも創造の世界で遊んでいたかった。



     イメージでひとっとび「モヒ猿」と一緒に