書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ロベルトバッジオ 

今日は天皇誕生日、スタジオに向かう朝の8時台の電車はさすがに空いていた。

街に出ない、人混みに行かない、報道も偏向、つまりこれでしか人の出を確認する基準がわからないままにこもりきりの令和三年は三月を迎えようとしている。

今朝の書道書き下ろし生配信ではイタリアから観覧のメッセージが入った。

イタリア時間深夜2時。

世界中の人が何かしらの我慢をしながらも、静かにつながるひととき。

早速、配信終了後の休憩時間に落書き。

イタリア人?真っ先に浮かぶのが稀代のファンタジスタ、ロベルトバッジオ

華があり、創造力豊かな大好きなサッカー選手。

諦めるより夢を見るほうが性に合っている。

俺はファンタジスタでもポニーテールでもないけど気持ちは一緒さ。

見てくれる人、参加してくださる人に気持ちいいスルーパスを出したい。

Wactivity japan