書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

メッセージ


募金、節電、買い控え。
まずはそこから初めて数日。
東京も寒さがぶり返してきたので
暖房をつけずにいつもより早くベッドに入る。
夜明けに起きて太陽の光で作業。
これが本来なんだと思う。

しかし仕事の注文状況はとてもスロー。
多くの人が実感していると思うけど経済も回さないと。

そしてこれから必要とされるものでの成長戦略を持たないと。

頑張ろう。

そして創作書家としてできること。
作品を売って義援金にしようと思っていましたが
俺ができることなど高が知れていてる。

少しでも元気にできること。

以下、書き下ろしました。



そのままデスクトップに移動してポストカードとして
無料でプリントアウトできます。

被災地にいるご家族に、親戚に、友に。
被災地以外でも届けたい人に(E-mailにて添付もできます)。

よかったら使ってください。

被災地の方はとてもこのブログを見れるとは思ってはいませんが
俺からの心からのメッセージでもあります。