書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

フォトセッション

鍵&キーケース盗難問題で面倒な問題山積中。
昨夜はバイクのキーの製作に現場まで業者に
来てもらった。時間は深夜一時になろうとしていた。
すったもんだの挙句、しまいには業者が
「これほんとにあなたのバイクですか?」ときた。
盗難で被害こうむっているのに犯罪者扱い?
数年前の俺ならその場でそいつに対して犯罪者に
なってたよ。

もう、いいや。俺の不注意だからこの話はよそう。

そんな最中、久々の写真撮影。
実は先週ずっと作品制作に追われていたのだ。
その数、約140点。
こんなに大量一気に依頼がくることもないので
今後の宣材用の意味も兼ねてフォトセッション。

この写真は俺のデジカメで撮ったものなので
雰囲気だけでも。かなりいい感じで撮れているので
今度はちゃんとした形ものをどこかでアップします。

カメラマンのhiro。

今ではファッション誌を中心に大活躍中のカメラマンだけど
俺たちは小学生の時からの付き合い。
親友にして最高のフォトグラファー。
お互いいつもの仕事とは違ってこんな子供みたいな表情で
撮影を楽しんだよ。

きっと完成作を見たらそんな「氣」がみんなにも伝わるはずさ。