書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

バドバーとチキンパプリカーシュ

月も変わり、次にあるプロジェクトのためにアトリエを断捨離。

資料、過去に書いたもの、道具など整理、廃棄。

部屋も気持ちもスッキリした。

普段から身辺を整理、片付け、掃除している人は前向きで感性豊かで行動力がある。

「片付け」は「カタをつける」ということなんだよね。

2009年ごろに描いてたスケッチブックが出てきた。

書体が違いますね、世界のビールが好きでよく飲んでた。

書体は変化しつつも、今も変わらず外国のビールが好き。

昨日はコレ。チェコのバドバー。

スパイスはふんだんにあるので、牛乳とヨーグルトでチェコのチキンパプリカーシュ風をアテに作った。胸肉でヘルシーに。

家で世界旅行。