書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

トークライブ。

昨日は青山のathlete cafe Sでトークライブ。
大雨の中、来場してくれた方にはほんとに感謝。あの天気で当然のように
キャンセルがでたりしたぶん、約束通り来てくれた人の顔は忘れません。

▲いきなり生パフォーマンスで幕を開けました。今回は「響」という文字を
書いた。来場した人と響きあいたいという願いからだ。
その後、司会の方とトーク。今回は書を始める前の話が中心でした。
話の密度が濃く、なかなか前に進めなかった〜。いろいろやってきたなぁ。



▲今回はもれなく来場者全員に言葉を紡ぎました。プロゴルファーの
服部道子さんもいらっしゃいました。たくさんの笑顔がいい感じです。



ほんと、みなさんありがとう!
そして徳川さん、美雪さん、涼さん&スタッフの方々、この一期一会に感謝。
また次回、逢えることを楽しみにしています。

今日は誕生日、たくさんのお祝いメールもいただきました。
この場を借りて感謝します、どうもありがとうございます。
ちょっと休みをとってこれから群馬水上にある200畳の大露天風呂で
のんびり温泉旅行に行って参ります。