書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

やんちゃ坊主はよく吠える

いよいよ亀田興毅が世界に向けて咆哮を始める。
なんだかシナリオ通りになりそうです。この時期に
TBSはレコ大の大晦日放送を取り止めたし。
階級を下げた亀田、階級を上げたランダエタ
前みたいにローブロー的ボディーで体力を奪って
スピードで潰す。そんな展開でしょうか。
左のファイタータイプ、これまでの選手よりランダエタ
強い。ぜひ金や政治力など無縁の世界でファイトして
ほしい。切ない願望ではあるけど・・・。

こっちのやんちゃ坊主もよく吠え、手を焼いている。

俺のバンデージに纏わりつくゴーシュ。
寝ていればかわいいのに・・・。

「叱ってくれる人を持つことは大きな幸福である」
松下幸之助の言葉。