書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ふざけすぎた季節のあとで

昨日は見事に降り続けましたね。

通学、通勤、運転される方、高齢者の方々も大変だと思います。

翌日、いつもの公園で外周をジョギング。

午前中にも関わらず綺麗に整備されていた。

職員の方、寒い中、朝からありがとうございます。

私、生まれも育ちも東京ですが子供の頃からあまり雪とか特別な感じが好きではありませんでした。

普段通り、が好きなディフェンシブな少年でした。

今でもゴールデンウィークとかクリスマスとか連休とか苦手です。

普段通りの平日が大好きです。

大切なものは当たり前の中にこそ感じます。

帰り道、この人はきっと共感してくると。

名も顔も存じ上げませんが、だんだんと人となりがわかってきました^_^

勝手に、お誕生日おめでとうございます。

明日からの三連休も平常心で。