書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ひさかたの・・・

胃が痛い。
昨日は陽が沈みきる前から友人と一献。

「梅よし@中目黒」。最近はなじみの「藤八」よりも
こちらに頻繁に行く。地元の人間じゃなきゃまず入らないかな。
ここのぼんじりが好きでいつもあまり食べない友人も
たくさん焼きとりを注文してた。写真、食べかけですいません。

結局、赤坂まで繰り出し深夜・・・。
やってはいけないと知りつつも酒の勢いで自制できず。

やってしまったmidnightラーメン。
久々の「赤坂ラーメン」。
赤坂小町ラーメン 700円、ここにくるといつもコレ。
とんこつ醤油、コッテリとして美味いんだ。
「天下一品」「まっち棒」とコッテリ系は止められない。

で、今日は胃もたれに苦しむ。深夜のコッテリは反動がきついね。

ここ一週間ほど雨や仕事でジムに行ってない。
明日こそ身体をいじめに行こう。