書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

その一歩は空っぽへと向かう小さな旅

趣味:散歩
昨日のコージー散歩はいつもの井の頭公園

ストローハットのご婦人がベンチで休憩していました。
その向こうには夏がある。

特になにをするってわけでもなく。

鯉の餌やりをボーッと眺めてたり、

ビールが飲みたいなぁと思ってたり。

そして画材を買いに行って、
知り合いの店を覗いて、
図書館に寄って。

ほんとに退屈な男です。

でもね、それでなんか充電できて
イデアが湧いて来たりする。

夜はいつものところで飲んだくれ、

今朝も近所の神社にお参りがてらコージー散歩。

当たり前ってのこそを
俺は愛している。