書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

すべてに相性がある

定休日ナシの創作書家ですから
日曜日と言えども筆を持つ手は離しません。

作業に目処がついたら20時。

レーニング姿で散歩がてら久々にあの店へ。

エビスにトロトロ軟骨。

トリハイにささみチーズフライ。

まんさくの花にタン下。

どれもこれも相性バツグンです。

焼き台のマスターがいなかったので聞いてみたら
辞めちゃったらしい。
こちらは相性が良くなかったのかな。残念。

オリンピックの男子柔道に熱くなるお父さん、
ひとりでホッピー片手に本を読む若者、
居眠りしている泥酔客…
お客さんはこの夜もみんなリラックスムード。
地元の人に愛され、普段着な感じがとてもいい。
また一週間この暑さと闘うわけだからね。


飛び立ってゆこう。

月も変わる暑い熱い一週間のはじまり。

まずはトレーニングウェアでジム。
今日こそ鍛えてきます。