書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

「Yo-Ro-Zu」33号

昨日発売の連載誌「Yo-Ro-Zu」33号。

デッサン原画を写真に撮ってそれを載せる、

原稿を書いている時がコロナの真っ最中でstayhome感を打ち出してみました。

自分一人では握手している形ができないので描くのに苦労したw

 

昨日は大きな事業の打ち合わせで渋谷に。これまでもオンラインで重ねて来たけど、やはりイメージを共有する重要な部分では直接会って話すことで明確化してくる。マスクをつけて約二時間、会議は有意義な方向性を確認できた。

久しぶりに乗った電車、これがどういう状態なのか比べるデータがないのですが全員マスクされて静かな車内でした。

渋谷に来たのも四ヶ月ぶりくらいかな。

飲みに繰り出すのは自粛し、まっすぐ帰宅。

 

今に集中して、心身を整え、いくつになっても成長してゆこう。