書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

To Live is To Feel

なんでも思ったらかいてみよう、 それは紙じゃなく、Tシャツだっていいんだ。

陳列されているもので満足せずに もっと自分を表現すればいいのさ。 To Live is To Feel<生きることとは感じることだ>

これは自分の部屋着です。

今朝は産まれたばかりの赤ちゃんの命名書、 20歳のお祝いの書、息子さんの結婚祝い。 それぞれにすべて親御さんからのご依頼の作品を制作した。

親から子へ、 繋がる気持ち。

日々の暮らしの中にあるたった一つを書、 これからもこの姿勢は変わることはない。