書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

THE MODS "PAROLE TOUR"

いきなり汚いコトバを使いますが
くそったれだった思春期の暗黒を孤独に彷徨っていた14才の頃、
このバンドに出会って光を見つけることができた。

家にあったフォークギターではサマになるわけもなく
高校に入ってすぐにバイトし、このバンドのヴォーカル
森山達也が使っている(もちろんモノも値段の違ったが)
テレキャスターというギターを買い、ストラップを低く
ギターをぶら下げ、弾けもしないのにロックスターを気取っていたっけ。

そして昨日そのバンドを一年半ぶりに観に行った。

THE MODS"PAROLE TOUR"@Zepp DiverCityTokyo

森ヤン、齢59才!
動きのキレ、声量、ファッション、佇まい、スタイル、艶…最高だった。
年齢の話は失礼だね。
一年前の画像だけどこんな感じ。

all for the broken kids.

こちらの年齢はいつでも14才に戻してくれる。
くそったれという塵溜めの中から最高を見つけ出せ。

終演後仲間達と一献、
風邪が完治せず、移してもいかんので軽めで帰宅。

しかし大切なインプットの時間だった。

表現というアウトプットも楽しみにしていてください。