書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

START!





一週間の始まり、
朝7時から外でひと仕事終え、
一番風呂まで時間が余ったので
8時のオープンと同時に「星乃珈琲」へ。

コーヒーの飲めない俺にとって、
またお茶でも飲んで楽しいふりの
お喋りが出来ない俺にとって、
目的を果たしたらサッサと帰りたい俺にとって、
この手の店とは無縁。

月曜の朝イチだからか広々として静か、
薄っすらクラシックなぞ流れて、
ソファもなかなかラグジュアリーで
いいじゃないですか。

ちょっとしたホテルのラウンジ感。

コーヒーを飲むというより、
時間を買うと考えたら星乃珈琲は
コーヒー嫌いにもいい。

いかんせん初めてなもので
他の店舗は分かりませんが。

束の間リラックスして
カズとマー君に刺激され
今週も書きます。

今度は仕事しに朝イチのほしの珈琲に来よう。





iPhoneから送信