書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Smile

昨日は友人のWedding party@天王洲。

運河に浮かぶレストラン。お洒落なロケーション、
ここの地ビール一度飲んでみたかった。

花嫁の笑顔はほんとに輝いていた。幸せになれよ〜。


最近出来た俺のマブダチ。

友人の子供。喋るようになってリアクションが楽しい。
ライダースジャケットがきまってるぜ。
この日、新郎新婦に作品をプレゼントして飾ってもらっていたら
それを見つけたこの子、自分の家にも自分の名前を入れた作品
があるのでそれを見て
「こーちゃん、こーちゃん」と言ったらしい。嬉しいねぇ。
そしてパーティーが終わって、作品が撤収されると
「こーちゃん、いない」って。泣けてくるねぇ。
しかし二軒目にいった店の筆文字のメニューを見て
「こーちゃん」と言ったから筆文字はみんな俺らしい(笑)。

この日の花嫁といい、こども達といい
無垢な笑顔は穏やかで幸せな気持ちを運んでくる。

Vowwow!