書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ROCKTIONARY

古くからのバンド仲間の友人が結婚式を挙げるので
当日ご両親に渡される作品の引き渡しを兼ね
渋谷のへぎ蕎麦屋「匠」にてその友人夫婦と一献。
25年前に知り合い、今も尚、進化を止めぬギタリスト。

紆余曲折、辛酸を舐めるどころか
樽ごと飲み干し、数年振りにまた再会した。

近況を話す中、
畑仕事の話をしたら
「俺もやるよ!、そしてまずは失敗する!」

そう、ロックから学んだことは「失敗」と「好奇心」と「行動力」だった。
そこから感じ、考え、導き、トライする。自分のやり方で。
辞書にはないが俺にとって、彼にとって
そういう意味を持っているのだ。

自分の人生、傍観者になるな、
「俺がやる!」

Let's rock again.


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
高野こうじ 公式LINEスタンプ「サムライコトバ」「ネココトバ」絶賛発売中!
  http://cre ators-stamp.com/kouji-takano-profile.html
 今すぐダウンロード!!!