書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Muy buena!

FC バルセロナ、スペインリーグの試合後、タイトな
スケジュールで疲労もきてるはずなのに快勝。
ロナウジーニョ、デコ、プジョル・・・
男は顔じゃない、ハートだぜ!

すっかり気分はエスパニョール。
なら、行ってみるか。
恵比寿にあるスペインのバルスタイルの店「恵比寿 18番」。
お目当てはもちろん<イベリコ豚の生ハム>

目の前に薄く切り落とされてゆきます。
そんなに薄くしなくても俺はいっこうに構わないけどね。

ここのところ連日の深酒。友人たちはシェリーを飲んでいたけど
グッとビールで我慢。しかしこれ食べたら飲みたくなるんだよな。

エスカルゴが美味かった。久しぶりにワインを飲むことにした。

仕事、遊び、食、人生観、恋愛観・・・みんなそれぞれなんだけど
自分の言葉や感性を持って話せる人たちだから気持ちいい。
<ちゃんと会話ができる人>って少なかったりするしね。
俺は恵まれてるよな。大人っていいもんだと思うよ。