書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

It's like a chocolate for me.

甘いものを一切食べない俺にとってこれこそが
チョコレートみたいなものかな。

日ごろ「書」で支援、お世話になっている方々から
いろいろといただきましてありがとうございます。
当分はこれらといい夜を過ごせそうです。

写真中央の「王紀」という黒糖焼酎、初めて飲んだけど
かなりいけたね。まだまだ黒糖は奥が深いなぁ。

「久保田 萬寿」。最近日本酒に傾倒中の俺には
珠玉の一本。肴には何を作ろうかね。

GODIVA」よりも「JEAN-PAUL HEVIN」よりも
嬉しい嬉しいValentine's dayでした。
目前にしてもう終わってますが(苦笑)。

まぁ、俺には関係性の薄い日だからね。
ハハハ、すみません焼酎のお湯割を一杯・・・・。