書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Goodday sunshine

2007年初釣行。
ミニクーパーにBGMはビートルズ
ロックンロールフィッシャーマンブラザーズ。
OK,Drive my car!

I'll follow the sun、空はどこまでも青い。

海と空と魚たちに乾杯!I feel fineだね。
うーん、taste of honey

しかしどうした魚たち?まったくアタリなし。
Tell me why?そんなに冷たくしないでおくれ。
Nowhere man、ひとりぼっちの俺たちだぜ。
この日の釣果。

こういうのをボウズといいます。Don't let me down。
クーラーボックスには海水しか入ってないんだよ。
Tomorrow never knows、次回リベンジさ。

しっかし海はいいね。

ここ秋谷港も何十回と来てるけど飽きることがない。
なんといっても長閑なんだ。ここにくると気分が安らぐ。
Free as a bird

本当は釣りたての魚をいただく宴。
天邪鬼な俺たちが向かった先は・・・・焼肉(笑)。

でもこいつならEightdays a weekいけちゃうんだよね。
I'm not the Walrus!!!!!!

最後は久々にダーツ。

All you need is love、
ロックと釣りに愛を込めて・・・・。

The end........