書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

in my brain

友人のisovicious君から話題になっているらしい
脳内メーカー」というサイトで調べた俺の脳内の
画像が送られてきた。

謎だらけじゃないか!おまけに妄想癖と逃避癖か。
まぁなかなか気難しい男だけにこの「秘」の部分に
たくさんの魅力が潜んでいるんだけどね。

で、本名で調べた画像もあったんだけど、前頭葉
びっしりと「食」のマーク。やっぱりか。
食事制限中の身を案じてくれたのか、ふぐの誘いが。

脳内すべてが「食」になっている瞬間。嬉しいねぇ~。
本名の脳内は前頭葉の「食」が10%、他に「欲」が10%、
残りすべてが「嘘」に支配されていた。ろくでもねぇなぁ。

占いとかは信じないけど、こいつは笑えました。