書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Goal! 2 不発

一般公開を待てるわけもなく、試写会に行ってきた。
「Goal! 2 」。

前作は号泣だったのでかなり期待値高めでいざ。
しかし・・・・不発。涙腺は微動だにしなかった。
この映画、3部作で次回で完結なんだけど、今回は
その橋渡しみたいな感じ。サッカーのシーンは多いけど
その分、人間味あるシーンが描ききれてなかった。
ベッカムジダンが観たいわけじゃないのにな。
でも最終章も観にいくけどね。
次回は感動させてくれよ、サンティ!

うってかわって我が家のバラは満開、感動的に咲き誇ってます。

美しいものの持つ儚さは右脳を刺激する。