書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

新宿救護センター5周年コンサート

新宿歌舞伎町のど真ん中、伝説の歴史的キャバレー
「クラブ ハイツ」で偉大なるイベントがひらかれた。

根幹で生きる男 玄さん率いる新宿救護センター
5周年のチャリティーコンサートに参加してきました。

ロビーに展示した書き下ろしの作品

「我道(がどう)」。これにはちょっとした意味や思いが
あるのでまた別の日にブログで書かせてもらいます。

この日は玄さんのもとにたくさんのゲストが駆けつけた。

コロッケさん、
小沢仁志さん。さすがふたりとも声がすごくよく響く。

若林ケンさんの美声あり、立川談慶師匠の噺あり、
その他各方面からたくさんのゲストが華を添えた。

まぁ毒を孕んだ華もいますが・・・

ちょろっとスピーチしてきました。

おぼんこぼんさんの司会ぶり、勉強になります。

久しぶりに沢田千可子姉さんと再会。

まさに「会いたい~♪」な人です。

日本にもいろんな歌姫やDIVAがいるけど彼女の声の
表情は、ずば抜けてるね。鳥肌モノです。

あっという間の4時間。

玄さん、おめでとうございます。

これからも転がり続けてゆきましょう。