書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

A rolling stone gathers no moss.

-転がる石に苔むさず-

もっとも勇気のある行動とは待つことだと思う。
待てる人は覚悟と強さがある。
しかしまだまだ未熟な俺は行動して前進を選ぶ。
何かが生まれ、何かを感じる。

昨夜は恒例のアコースティックライブイベント
「やきとり不良倶楽部」で魂を転がす。

音楽に言葉などいらない。これが最大の魅力。
国籍も性別も人生観も日常も越えて響きあう。

この店のママ、とてもチャーミング。
行動的でありながら、待てる人。
この店で歌う楽しみのひとつに、大好きなママに
会えることもあったりする。

南米の明るさに和の心を併せ持つハートで生きてる人。

いろいろあって「やきとり不良倶楽部~用賀編」も
次回で最終回。ただただいつまでもママの笑顔が
曇らないことだけを願って来月も咆哮しよう。