書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

blast off!!!

筆も墨も使っていませんが、 花屋さんの看板製作。憧れのオールドスクール アタマの中はstray cat'sでラナウェイボーイ!

ものつぐりの原点源流、山河の一滴はロックンロール。 誰かに教わったワケでも、やらされたワケでもない。 14歳の俺が始めて自分で感じて、言葉が落ちてきて、怒りが込み上げ、興奮した。 表現はそこから始まった。

自由で美しい場所があるんだ、 ゴミ溜めか?桃源郷か? 人はそこをなんて言うのかわからないけど 自分の心の中にその場所の地図がある。

書くことが今、そこに行く道になる。

年始は元日から横浜ワールドポータースのニューイヤーイベントで 12:30より2F汽車道側正面ゲート横特設会場でド迫力の大書のパフォーマンスやります! ド迫力です、それは約束します。 Let's enjoy tokyoより

そして先日ブログにあげた松井選手への作品の記事、 奥様の松井美緒さんがブログにあげていただいていました。

これからも一つ一つ、一人から一人を大切に。 ステキなクリスマスを。