書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ALL FOR THE BROKEN KIDS.

先日TVKテレビ神奈川)の音楽番組で、昨年12月2日CLUB CITTA
川崎でやったTHE MODS のCOMPLETE LIVE TOUR 05-06 ♯1
〜EPIC & ROCKAHOLIC NUMBERS ONLY〜がOAされた。
ウチはTVKが映らないので、知り合いに録っていただいて観た。
(Hさん、ありがとう!次週もお願いします)
THE MODSは俺が中学時代から夢中になって聴いて、ぶっとんでいたバンド。
そのTHE MODSが初期のころのナンバーだけを演奏する構成のライブ。
別の用事があって観に行けなかったライブだったのでありがたきOA。
やっぱりカッコいいな、十代にタイムスリップ。高校一年、バイトで貯めた
金で買った安物のテレキャスター。夢中になって曲をコピーして、ストラップ
を腰まで下げて部屋のガラスにギター持って映る自分に興奮していた頃。

ステージセットもあのころのまま。OA一曲目は「記憶喪失」。
Voの森ヤンはもうすぐ50歳!、バンドは結成25周年!

俺もかなり大人になった。ずいぶん汚いマネもしてきたし、狡猾さも知った。
でもまだまだ興奮にやられながらやってる。
兄弟、お前はどうだい?