今旬のA看板。 夜、歩行しながら遠目からも認識できるデザインに。
街にある優れた看板デザインの共通するひとつに 「雰囲気の訴求力」がある。 二度見はその意識の高さにあると言える。
溶け込みすぎず、やり過ぎず。
書にしても通じること。
魚を描いて、仕事のあとの楽しみ。 希少酒をいくつか飲みながら、初鰹。
うん、言うまでもない。
水。
この始まりが日本の風土、景観、食を育む。
山河の一滴、
初動。
ものづくりもそこにフォーカスしてゆきたい。
今旬のA看板。 夜、歩行しながら遠目からも認識できるデザインに。
街にある優れた看板デザインの共通するひとつに 「雰囲気の訴求力」がある。 二度見はその意識の高さにあると言える。
溶け込みすぎず、やり過ぎず。
書にしても通じること。
魚を描いて、仕事のあとの楽しみ。 希少酒をいくつか飲みながら、初鰹。
うん、言うまでもない。
水。
この始まりが日本の風土、景観、食を育む。
山河の一滴、
初動。
ものづくりもそこにフォーカスしてゆきたい。