書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

コチュジャン イラスト

何かしていなければ気が休まらない。

動き続けることで考える暇をなくす。

 

そんなことってあるかと思います。

 

邪念や心配や不安を打ち払うように動き続ける。

 

そうやって成功している人も知ってる。

 

何が推進力になるのか、

何を思って選択するのか。

 

その人の内情なんてわからないもの。

 

振り切るように私は描く。


ぼーっとしてるのが怖い。

 

そんな隙間からいらない感情が入ってくる。

 

刹那でも気持ちを向ける場所があればその時は心が保たれる。


そんな気持ちでコチュジャンの落書きしてるヤツなんていないよねw

朝っぱらから冷蔵庫から本物引っ張り出してきてさ。

 

止まれば壊れる。

 

ファイティン!