書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ニシヘヒガシヘ

制作に必要な資材が足りず昨日は朝から車を走らせあちらこちらに。

現場の方が最善を尽くしてくださり、全国からかき集めてくれて国内にあるほぼすべての在庫を確保してくれた。

 

卒業、入学のシーズンは流れが変わるらしい。それだけ大きなイベントだけにコロナも落ち着いて子供たちや学生にとってメモリアルな春になればいいね。

 

とりあえず算段ついて一息。

f:id:rodeoclock:20220222062432j:image

私、ドリアとかグラタンが大好き。

炭酸ジュース、ウーロン茶、本格的なコーヒーが苦手なのでお子様ランチ的雰囲気ですが。

 

そして食後の一服のサウナ。

f:id:rodeoclock:20220222062839j:image

結局何しに行ったのか(゚∀゚)

 

 

卒業記念の作品の依頼もいただいているのでひとつ一つ大切に創らせていただきます。