書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

鰹 イラスト 筆文字

昨日はスタジオで参加者様が来られてリアルアート書道。

応援している人にアート書道でメッセージを贈りたいとのことで熱の入った時間となりました。

純粋な想いを形にすることはほんと大事なんです、目から入り、記憶に留まり、心に残る。

とてもいい笑顔で帰られたのがこちらも嬉しかった。

アクリル板の完全設置、手指消毒、換気、全員のマスク着用、レッスン時は私の他にスタッフは一名だけの最小人数に絞った体制でお待ちしております。

トライアル配信の五分間の即興書はこちら。

鰹、ボニート

鰹はより早く泳ぐために鱗の表面積を小さくするように進化。

全力ですよ。

ライブで出来上がる様子の全てを公開。

外国からのライブ視聴も多く、今回は描き上げた作品が外国から即ご購入になったそう。

次回からはトライアル配信の内容も新しい表現スタイルにするのでその展開の打ち合わせ中。

スタッフに迅速丁寧な準備に感謝。

そして恒例のアシスタントの謎の盛り写真。

今回は比較的抑え目でしょうか( ・∇・)