書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

頭ごなしに笑われても うぬぼれて踊ってりゃEのさ

アジトに集いし、アングラな男たち。

長崎の五島列島から採れたての肴が襲来。

食感がたまらないアオリイカ

今日イチはコレ、キビナゴのフライ。

八重山の藻塩との相性もいい。

どうも最近、愛機のカメラの調子がよくない。
ちゃんと撮れているのに、画像が保存されていない。

伊勢エビの刺身と雲丹の素晴しい写真は残ってないけど
どちらも記憶に残る美味しさだった。

そしてさらに力をくれる仲間たち。

小学校の、中学校の、高校のご学友でもあるんだけど今の付き合い。

〆には伊勢エビのお椀、雲丹のおにぎり。

とっくに日付は変わり、それぞれがタクシーで闇に消える。

くだらない話で過ぎてゆく心地よき時間の余韻を残して。

今を刻むビート。
走ったり、もたったりしながらもビートを鳴らし続ける。