書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

響きあうもの

そもそも「先生」なんて言い方なんていらないよ。

欺瞞で怠惰で強欲で見栄と保身に蝕まれたヤツを
先生なんて呼ぶ必要などない。

脂ぎったあいつらの首根っこつかまえて引きづりおろせ。

死んだハチを食べさせられたり、自殺の練習をさせられていた
ことに因果関係を見いだせないなようなヤツラは
もうまともではないだろう。

昨夜の大津の市教委の会見には憤怒した。
文科省も推移なんて見てないでのりだせ。

どっちも「先生」なんて肩書きを外して。

あんなのに教えられたくなんかない、
響き合って育っていくんだ。