書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

荒ぶる波に小舟の帆は傷ついても

昨日は雨の中、たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました。

いつもと変わらず、気持ちを込めて。

素晴らしいステージを用意していただいて
素敵な人たちに囲まれた時間でした。

打ち上げもまた、お店がギュウギュウの大所帯の大盛り上がり。

「鳥修」さん、いつも最高。2日連続のお邪魔だったりして。


実はステージの最中、打ち上げ開始時に感情を荒立てる
出来事もあったりで(もちろんそんなそぶりも見せないけど)
長々と書いたんだけど、アホらしくなって全部消した。
(忙しいのに、たっぷり時間をロスしてしまったぜ)
ひとりの無神経よりそれ以上の素敵な人たちの笑顔で
やっぱり満たされるし、そこに向いて生きている。

明けて今日は創作てんこ盛り。
明日はテレビ収録など外でバタバタしているので
作業台に張り付いて一日を過ごす事になりそうです。

世間じゃ最長18連休?
昨日だけで4万人が出国?

いい天気だなぁ。しかし。