書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

紡ぎ 響く

昨日の麗澤大学 学園祭、すごい数の人でした。
出番前、野外ステージで小島よしおのライブ。
こんなに人って一箇所にいるんだ、とびっくり。
さすがオーシャンパシフィクピース。
まだブレイクするまえにブッキングした大学側も大成功だね。

俺も4時間ノンストップで書き下ろし。
毎年の恒例行事とはいえ、いつもたくさんの
来場に深く感謝です。当時学生だったときに書いた人も
社会人として遊びにきてくれる。そしてみんな大人の顔に
なってきている。若い世代の成長ぶり、頼もしいです。
ライブでいろんな人と話して、言葉を紡いで
こちらも勉強することがたくさんあります。
来場された方々、実行委員のスタッフのみなさん
ありがとうございました。麗澤大学万歳!

夜は友人のバンドのライブに遊びにいく。
お笑いでも音楽でも人前に出て表現する姿は得るものがある。
経験則とシンプルな情熱がそこで混ざりあう。
プロっていうのはそこの調合が実に上手だ。

打ち上げの席で友人の子供を抱っこ。

情熱を響かせていこうぜ。なっ。